安くも薄い半額賜物を買って欠けるでほしい

まだ無駄遣いをしないと気が済まない男。
閉店間際のアルティメットで、半額グッズを買ってきたとご心地な兆候で帰ってきました。
見ると、1パック正価420円の減額メロン。
半額でも210円。嵩もしばらくすぎる。
余程安くないですよ。
バナナやキウイなら家族で満杯食べられるだけ買えます。
買う前にやけに考えてほしいものです。
フロントも、1パック1500円ぐらいの刺身の盛り合わせが半額になってたからって買ってきたり。
人々がとっくにサパー食べ終わった後で、男が1個人で食べるだけの分…半額でももったいないです。
半額ならなんでもリーズナブルと思ったら大失態ですよね。
自分の身の丈にあったものを買ってほしいですが、何となく現金見解がおかしくて…困ったものです。
自身は、半額とかあんまり重要視しません。
嵩とクォリティと、それに見合った単価かどうにかで判断します。
1切れ2000円ほど近い和牛ステーキが半額になってたからって、リーズナブルとか思えませんね。
普段のディナーは、1切れ200円のポークソテーで豊富です、という感じです。キレイモ 学割

安くも薄い半額賜物を買って欠けるでほしい